2017年03月27日

最近のちょっとしたラッキー

 普段生活していて、「おっ、ラッキー」と思えることってあまりない私は、ちょっとした事に幸せを感じてしまいます。以下、私のちょっとしたラッキーを載せさせていただきますので、どうか生暖かい目でご覧になってください。

 まずは先日、仕事で前橋に行った時に寄ったヤマザキデイリーで買い物をした時の事。私はヤマザキデイリーのパンが大好きなのです。

 IMG_6259.JPGIMG_6251.JPG

この、ベーコンエッグトーストなんて最高ですよね。自分で作ろうとすると、タマゴの部分がうまく焼けないんですよねぇ。どなたか作り方を教えてください。

 と、それがラッキー?いやいや、確かに大好きなものを食べられるのは幸せですが、これらを購入したレシートが

IMG_6298.JPG

¥777也。はい、それだけです(白目)それ以前に「パン買いすぎw」とツッコミがありそうですが、朝飯と昼飯分なんですぜ・・・そのくらいヤマザキデイリーが好きなのです。

 実はもう一つラッキーがありまして。これも先日仕事中に熊谷バイパスを走っていた時の事。助手席に乗っていた私が、見慣れない、しかしそれが何かはわかる車を発見。

IMG_6268.JPG

これでわかる方、よくご存じですね。正解は

IMG_6267.JPG


グーグルのストリートビュー撮影車。こないだネットを見ていたら、たまたまこの車の記事が載っていて自分の中ではタイムリーでした。

  ネット記事にあった通り、車内にはなんだか大きなモニターが設置されておりました。バンパーのキズがちょっと気になりましたが(笑)
 以上、イチ小市民のささやかなラッキーにお付き合いいただき誠にありがとうございました(汗)


 ドクターイエロー見てみたいスタッフS

posted by さらさりゅうきん at 10:00| Comment(0) | 日記