2017年03月25日

懐かしの母校。


こんにちは
スタッフYですきらきら

今日はお休みをいただき、
高校時代の部活のOB、OG会に参加して
きました^ ^♫

毎年3月に開催されるのですが、高校を
卒業してすぐその月の参加以来の、久々の
参加でした!
専門学校の時はなんだかんだ行けず、就職
してからは土日は必ず仕事だったので
参加する事ができていませんでした!あせあせ(飛び散る汗)

ですので、高校の最寄駅や駅から学校への
道のり、風景などが懐かしくてウキウキ
しました(*^▽^*)光るハート

私は坂戸西高等学校を卒業しています。
東武東上線の東松山駅から坂戸駅、
坂戸駅から東武越生線で二駅の西大家駅が
高校の最寄駅です。
私が入学した時は周りにはコンビニどころか
建物すら少なくて、とても長閑な所でしたが
いまは東京国際大学保有のサッカーコートや、
野球場ができて、高さのある建物がいつくか
できてしまってだいぶ高校の存在感が薄くなっていました笑


ですが高校の中は部活で練習している
声が聞こえてきて元気一杯を感じました!!
坂西は体育会系の高校で、部活動は強制です。
帰宅部なんてものはありません。


体育会系なので、体育祭の盛り上がりは
すごいものがありました!勝ち誇り
こんな幟?もありました。
IMG_6579.JPG


懐かしさを感じながら、部活動をしていた
5階の音楽室へ。
心臓がバクバクでした。疲れすぎてです。
難なくのぼっていたのにな〜あの頃は。


久しぶりに会う先輩や後輩、
はじめましての代の後輩、
みんなで合唱をして
改めて、合唱って素晴らしいと思いました!
みんなが本気で歌うので、気持ちを込めるのも
恥ずかしくありません!
とっても楽しいですメロディ
IMG_6574.JPG
校歌や旅立ちの日に、ワインディングロード、
大地讃頌、believeなどなど歌いました!
男性もたくさんいるので、力強い声もあって、
やはり混声四部合唱は鳥肌が立ちます(*゚∀゚*)


音楽室からの風景。
IMG_6571.JPG
奥には山々が。


懐かしの教室。
IMG_6576.JPG
IMG_6575.JPG
IMG_6578.JPG
2011年3月11日に卒業しましたきらきら
あの頃のみんなの顔が浮かんできました(´∀`)


楽しかったです!(*^▽^*)



IMG_6581.JPG


posted by さらさりゅうきん at 18:09| Comment(0) | スタッフYの日記♪