2017年03月22日

最近のわんこ


こんばんは
いつもブログを見てくださり、
ありがとうございますにこにこ


もうすぐお花見の季節になりますねる花見(さくら)
小さい頃はよく地元の桜が何百メートルも咲く
きれいな土手に連れて行ってもらってたの思い出します(*´ー`*)
そうゆうところでたべるご飯ってとっても
美味しいですよね(^ ^)
最近は全然で、、行きたいけど花粉が、、
なんとも言えない( ^ω^ )


最近のわんこです猟犬
IMG_6524.JPG
ダックスのポコくんきらきら
今回はシャンプー&カット!
体は8ミリで程よくサッパリしました(^ ^)


❣️8ミリは、まだ短くするには少し
早いけど少しサッパリしたいな〜と感じているわんちゃんにはオススメです猟犬きらきら


IMG_6525.JPG
トイプーのマロンちゃん^ ^
穏やかでふわふわな女の子光るハート
全体をハサミで仕上げました!
体の表面がソフトにしあがりますきらきらきらきら



IMG_6526.JPG
コーギーのレンちゃん(^ ^)
全体を5ミリのバリカンで短くきらきら
尻尾だけまあるく残して、後ろ姿までもとても可愛い光るハート
コーギー好きの私にはむしろ後ろ姿が
たまりません目がハート

おしりだいすき光るハート



IMG_6527.JPG
柴犬のコウメちゃん(^ ^)
すごくカメラ目線上手です❣️お耳が大きくて
可愛い女の子光るハート



IMG_6528.JPG
はじめましてきらきらいらっしゃいませ光るハート
マルチーズとプードルのミックスの
そらちゃん(^ ^)
まだ6ヶ月の可愛い子犬ちゃんです!
とってもおとなしく、頑張りました( ^ω^ )



いつもありがとうございますにこにこ
また、おまちしております!!


posted by さらさりゅうきん at 20:15| Comment(0) | スタッフYの日記♪