2017年03月18日

最近のわんちゃん( ^ω^ )


こんばんは(^ω^)
スタッフYですきらきら


ニキビがなかなか良くならない今日この頃ですが、わたしには化粧品のお店で働く友達がいるのですが、先日プチエステをしてくれると言ってくれたのでお店に行ってきました(╹◡╹)
クレンジングから丁寧にやってくれて
毛穴を大掃除!!
最後に化粧水たっぷりのパック。。。。

わー!冷たいぃぃ︎
気持ちいい(´`)
ん?なんだか火照ってきたなあ

なんて感じながらパックをされてたら
「なんか顔赤くない?」
と友達。

急いでパックをとってみると
目も顔も真っ赤になってしまっていました。




どうやらアルコールが合わないらしいです。
確かに、缶チューハイを数口飲むだけで
顔が赤くなるほどお酒が弱いんです。

またひとつ分かったので、友達のところに
行ってほんとによかったです!

これからはアルコールフリーの
スキンケアをします!(╹◡╹)

ニキビ、良くなるといいなあ(*´꒳`*)




さて、最近のわんちゃんです
IMG_6457.JPG
トイプードルのチップくんきらきら
懐っこくてわたしもずっと抱っこしていてあげたくなる可愛い男の子です(╹◡╹)



IMG_6456.JPG
トイプーのマロンちゃん光るハート
お耳付きがとってもキュートきらきら
過ごしやすく全身を短く(╹◡╹)



IMG_6455.JPG
ヨークシャテリアのココアちゃん(*´꒳`*)
ぺろっからかう(あっかんべえ)とってもかわいいです(´∀`)光るハート
お顔まんまるにきらきら



IMG_6454.JPG
シーズーの蓮くんきらきら
はじめまして蓮くん(´∀`)
トリミングが好きなのかな?
とーってもおりこうさん光るハート


IMG_6452.JPG
トイプーのクリシェくんきらきら
良い笑顔ですおやゆびサイン
いつもキラキラしてるね光るハート


IMG_6450.JPG
トイプーのつむぎちゃん(╹◡╹)
今回は少しイメージチェンジきらきら
テディベアから、ムスタッシュ!きらきら
目の下をスッキリ^ ^




いつもありがとうございますにこにこ
また、お待ちしております!


posted by さらさりゅうきん at 21:56| Comment(0) | スタッフYの日記♪