2017年03月17日

甘々おじさん

 最近、ブログのネタにはしておりませんでしたが、相変わらずマックのクーポンを使いマックている、いや使いまくっているスタッフSでございます。

 最近使いまくっているのがこちら。

IMG_6208.PNG

 もうね、ポテトLを190円で買えますよ、と言われたら買わないわけにはいかなくなるんですよ。仕事帰りに「ちょろっと寄ってくかぁ」と、もう半分日課になっているという(汗)

 さて、今日も今日とて気が付けばドライブスルーの列に並んでいた私。しかし今日は注文前にこんなものが目に入ってきました。


banner_doraemonglass02_no.jpg

ドラえもんグラス。。。娘ちゃん、喜ぶなぁコレ。鈴の形の氷ができるだと・・?よし、とりあえず買いだな。(ここまで3秒)

グラス.png

ドラえもん、ドラミちゃん、ドラえもん+ひみつ道具ver.の3種類ですと。んーーやっぱドラえもん。。。いやこないだほっともっとでドラミちゃんランチ頼んでたな。。。どうしよう。。(思考時間5秒)


 よし、決めた!すみません、えーとクーポンの○○番と…

なにを買ったのかは、もうお分かりですね?


IMG_6206.JPG

はい。

IMG_6207.JPG

だって、3つ買うとちょっと安いんですよ?(震え声)
今日は帰りが遅かったのでまだ誰にも見せていないんですが、娘ちゃんの喜ぶ顔と、スタッフAのあきれた顔は容易に想像できます。それでいいんです。無駄遣いというのそういうものです(笑)

 ドラえもん新作映画も観たいスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | 日記