2017年03月16日

時代がついてきた感が

 侍JAPAN、なんと全勝で決勝ラウンドへ!日本中の関心が日に日に高まっている感があって、プロ野球ヲタとしては嬉しい限りです。

 語りたいことは山ほどありますが、次戦まで少し間が空きますので今日はちょいと違う話題を。

昨日、セブンイレブンに行ってカップラーメンを物色していたら、思い切り目に入ったのが、

IMG_6193.JPG

 こちら。これを見た瞬間思ったのが、

「ついにペヤングが動いたか。。。」と(笑)カップ焼きそば+納豆は、以前の日記でもご紹介させていただきましたが、ゴリパラファンならお馴染みの組み合わせ。

 でも本家(?)は納豆+UFOなので、ペヤングが黙ってなかったと、勝手に想像してみました。もちろんすぐ購入でございます。どれどれ。。。


IMG_6195.JPG

ノーマルペヤングとの違いはたったこれだけ。この、乾燥納豆が追加されているだけです。それでいいと思います。

IMG_6196.JPG


ババーっとふりかけて、まぜまぜまぜまぜ。。。

IMG_6197.JPG

できました!これだけ見たら、完全にただのペヤングですが、微妙にネバっているのと、臭いは完全に納豆です。なかなかパンチの効いたニオイが充満します。さて、実食。


 ずぞっ、ずぞぞぞぞぞぞ。。。もぐもぐ。。。


うん、普通にうまい。さすがペヤング。確実に仕留めてきます。もちろん、パックの納豆をぶっかけたそれには及びませんが、何と言いますか、

 納豆焼きそばに興味があるけど抵抗があるっていう方には、お試しとして超おススメですね。これでイケる!と思った方は絶対パックの納豆をぶっかけて食べるのをおススメします。

 もちろん、スタッフSくん推奨の粉チーズトッピングもお試しいただければと思います(笑)セブン&アイで先行発売と書いてありましたので、すぐ食べてみたい方はセブンでどうぞ。

 ペヤング+ワンタンスープ最強ですスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | スタッフSの食ネタ