2017年03月10日

閑話休題。

 ここ最近、すっかり「WBC日記」になっているスタッフSの日記ですが、今日は二次ラウンド前に一休み、と言いますか、たまには違う話題を(笑)

 先日、ネットで見つけてびっくりした画像をご紹介します。ご存知の方もいらっしゃると思われますが、ニューヨークにある「動物保護シェルター」にいた、とあるノラ犬の子犬ちゃんの画像になるんですが、

 まずこちらをご覧ください。


IMG_6170.JPG

 やっぱ日本の野良ちゃんとはちょっと違う感じですね。洋犬、という感じ♪でも、ちょっと違和感が。



IMG_6169.JPG


 もう、お気づきだろうか。。。。

ワンコの耳に存在する、もう一頭のワンコに。。。。


IMG_6171.JPG

!!!

 オー!アメイジング!なんと、左耳に自分の顔の柄がある(笑)と、シェルターのスタッフはそんな事とは気づかずFacebookに写真をアップしたら、反響の多さにびっくりしたんだとか。

 見ようによってはちょっと怖い感じもしますが、でもホントに自分の顔そっくりで私はほっこりしました。すごい偶然ですね。当然ですが、無事引き取り手が見つかったそうです。


 偶然と言えば、今日スタッフAさんに買い物を頼まれて、夕飯その他を買いに行った時の事。予算2,000円と言われた中で、

 長男くんが学校で教わってきたレシピでおやつを作りたいから材料を買いたいだの、おやつを買いたいだの言われて結局3,000円コースじゃねえかと。

  せめて牛乳はこの安いのにしなさい、娘ちゃんそのおやつはもういらないから返してらっしゃいだのと言いながらレジに行ったところ、お会計が


IMG_6168.JPG


オー!アメイジング!!こんな偶然てある?(笑)こういう時、思うことって人それぞれだと思うんですが、私はこういう時、


 あぁ、無駄なヒキを使ってしまった。。ナンバーズでも買えば当たってたかもしれないのに。。。

と割と本気で思うダメ人間でございます。でも、今回はブログのネタになったからヨシとしておこう(笑)


 次回はまたWBCネタですスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:34| Comment(0) | 日記