2017年03月04日

ミュージカル♬


こんばんは(*^o^*)
スタッフYです。


昨日で毎週楽しみにしてた
金曜ナイトドラマの奪い愛が
最終回をむかえましたきらきら

最初の見始めは、水野美紀さん演じる
こわい蘭さんが好きだったのですが、
回を増すごとにだんだん可笑しく
思えてきて、なんだろうワガママ言う
感じがまるで小学生がダダをこねてる
ようで、最後の方は蘭さんの行動が
全部おもしろかったです(`・∀・´)


今日はアナ雪ですねきらきら
実は私は高校のとき音楽部でした!
主に合唱ですが、
一年に一回の定期演奏会では合唱をする
だけでなく、ミュージカルも結構本格的に
練習して、、、っていうのをやってきたので
アナ雪のような、セリフが歌になって
ストーリーが進んでいくような映画が
好きです(*^o^*)
部活ではサウンドオブミュージック、ライオンキング、ウエストサイドストーリーをやったことがあります!ライオンキングではイノシシのプンバァ役でした、、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
当時、似てる!上手!と褒められました笑
気持ちは複雑だったこと思い出します笑


アナ雪は松たか子さんと神田沙也加さんの素敵な声で、見ていてワクワクします♬


アナ雪が公開されたとき世間はすごくアナ雪ブームで。
でも「わたしは波にはのらない」という
よくわからない意地を張って笑
映画館には見にいって行かなかったのですが
なんだかんだ気になっちゃってるんでしょうね、借りてきて家で見て、楽しかったっていう感じです、、、
オラフの人形も持ってます




久しぶりにディズニーに行きたくなって
います(´∀`)光るハート
ディズニーに着いたら被り物を買って
空いてるものだけ乗って
ゆっくり、お肉食べて、ゆっくり(´∀`)
したいです(*´∀`*)



posted by さらさりゅうきん at 21:25| Comment(0) | スタッフYの日記♪