2017年02月23日

多分3年ぶりの…

昨日は、約3年ぶりにゴルフに行ってきました。

  メンバーは、例の忘年会や新年会をするオジサン仲間(若者1名)です。
IMG_6082.JPG
ときがわ町にある、玉川カントリークラブです。鴻巣から40分ほどで着く場所ですが、けっこう本格的な山岳コースです。

  なんて書くと、そこそこできそうな感じにも受け止められそうですが、どういうわけか私はゴルフが全然上手くならない体質のようで(あえて体質のせいにします)

  以前勤めていた会社で、毎週のように練習に付き合わ…いや練習に参加して、毎月のようにコースに出ていたのに、せいぜい120を切るのが関の山という(白目)

  でも楽しめればいいか!と、久々のコースにテンション上げ上げで乗り込みました。

IMG_6084.JPGIMG_6086.JPGIMG_6093.JPG

さすが山岳コース。打ち上げ打ち下ろしにうねり有りの難関コースが目白押し。

IMG_6095.JPGIMG_6094.JPG

でも、景色もキレイだし、ご飯もとても美味しかったし、何より天気が最高で、とても楽しい1日になりました。

  えっ?スコアですか?そういう野暮な話はやめましょう。私は試合に行ったわけじゃないんですから(震え声)

  それにしても…もともと下手っぴが3年ぶりにゴルフをやると、自分でもびっくりするくらい超絶ド下手になるという事がわかってよかったです♪(よくねーよ)

  打ちっぱなしから出直しますスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 00:41| Comment(0) | 日記