2017年02月20日

けっこう依存してます

  こんばんは。スタッフSです。今日は近所で火事があったようで、夜サイレンがけたたましく鳴っているのを聞いて恐ろしくなりました。まだまだ空気も乾燥しているので、火の元はくれぐれも注意ですね。

  三芳のアスクル倉庫火災なんて、丸4日も燃え続けているってとんでもない火災ですよね。被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 さて、最近私のマック熱がまた再燃しておりまして、大変なことになっております。事の発端は先日、仕事帰りにふと小腹が減ったので、「今何があるのかなぁ」と開いたクーポンアプリ。

IMG_6059.PNG

ビッグマック300円かよ…ゴクリ
と、そのままドライブスルーに直行さたのは言うまでもありません。だって20%以上割引きですよ。

  確か以前、ビッグマックを290円だかで大々的にセールやった時、めっちゃ混んでたイメージが…みんな、食べなくて大丈夫ですか?300円ですよ300円。(ビッグマック信者のつぶやき)

  と、今月に入って覚えてるだけでもビッグマック6コくらいは食べてます(汗)昨日はチキンタツタと、


IMG_6058.PNG

普段全く食べないマックフルーリー。だって100円引きなんだもん。

そして今日はついに、15時休憩を使って

IMG_6054.JPG

やってしまいました。いや、やってやりました。やっぱ旬のものはいただくべきです。

1人車内で大学いもあじポテトを食べるオッサン。できれば誰にも見られたくない画です。
IMG_6055-f569a.JPG

IMG_6056.JPG
ぶにゅ〜。


IMG_6057.JPG

いただきま〜す!(超小声)
これ、めっちゃ甘いんじゃ…


 おっ…なんと。

程よい甘さと本来のポテトの(おそらく控えめにした)しょっぱさが実にバランスがいいですな。ヤバいヤバい。止まらない。と、オッサン

 あっつー間に完食。

いや…これもクーポンがあったのでたまたま…誰に言い訳してるのかよくわかりませんが、これにて3日連続マック利用でございます。すべてクーポンが悪いんです。

  でも、マックフルーリーも美味しかったなぁ…何故か今イチオシのチキンタツタはクーポン値引きがほとんどない(380円→360円)のですが、フルーリーなんて約34%も割引ですよ。これで食べないでいつ食べるんですか。

 と、書き込んだ瞬間にまたしてもマックの術中にハマっている自分に気づいてしまいましたが、まぁいいんです。食べ過ぎにだけは注意すれば(汗)明日からはちょっと自重しようかな〜。ははは。

 朝マックも大好きスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:39| Comment(0) | スタッフSの食ネタ