2017年02月15日

今シーズンドラマ



こんばんは(╹◡╹)
スタッフYですきらきら


今年に入り、なんだか自分の体が
自分の体ではないようにグダグダ
でしたが、最近少しずつ元に戻って
来てるような感じがします!

ただどうしても胃と腸が治らず
病院へ行って来ました


念のため検査をしたほうがいいとの事で
内視鏡検査を受けて来ましたあせあせ(飛び散る汗)
今までいわゆる胃カメラというものを
したことがなく、テレビで芸能人が受ける
人間ドックてきなものを見て、絶対にこれは
やりたくないと思っていたものです。


すごく緊張して、すごくビビりながら
病院へ向かいました、、、


結論からいうと、全然大丈夫でした!勝ち誇り
というのも、怖すぎたので、頭を眠たくぼーっとさせる点滴をしてもらったのでほんとに寝てしまうので、知らないうちに検査が終わってました!
喉をカメラが通る違和感を緩和させる
スプレーが一番おえーってなりました笑


無事に終わってよかったです(><)
結果も軽い胃炎だったので、
大したことなくてよかったです!




話は変わりますが、新ドラマが始まって
第3、4話ぐらいまで放送されていますね(╹◡╹)
今シーズンはあまりたくさん見れてません。


火曜10時 カルテット
IMG_5715.JPG


水曜10時 東京タラレバ娘
IMG_5716-8a2cc.JPG

日曜9時 A life
IMG_5717-38cdc.JPG


この3つを見ています!
あとは金曜の23時台の「奪い愛、冬」も
見ています。
これ、水野真紀さんの名演技が怖すぎて
つい見てしまうんですあせあせ(飛び散る汗)
大人なドロドロドラマです。
先週の録画分をさっきみたのですが、
怖すぎです笑
女の嫉妬の怖さ:;(∩´﹏`∩);:((((;゚Д゚)))))))
また、次回が楽しみです
なんだかんだ、これが一番楽しみです笑
わたしの友達もハマっていて、録画を同じ
のを4、5回繰り返して見てるといっていて
それには笑ってしまいました笑



今日は水曜なので、東京タラレバ娘です(╹◡╹)
楽しみです(*゚▽゚*)



カルテットのバイオリンの俳優さん(カルテット写真左)、高橋一生さんがジブリ耳をすませばの天沢聖司の声優をやってるのを最近知りました!最近ちょっとびっくりしたことです!



それでは(╹◡╹)
アイスを食べようと思います。



posted by さらさりゅうきん at 20:34| Comment(0) | スタッフYの日記♪