2017年02月13日

たまにはこんな昼休み

今日は午後から渋川に納品がありまして。ナビで調べると、熊谷からちょうど1時間と出たので、
  では余裕を持って現地でお昼を取るくらいで出発しよう、と向かったところ、計算通り早めに到着したので先にお昼をとることにしました。


  ちょうど手頃な場所があったので、突入です♪

IMG_6008.JPGIMG_6009.JPG

渋川インター降りて5分、「道の駅よしおか温泉」。温泉に入れるんですか、すごいぞ群馬。とりあえず、レストランで腹ごしらえです。


IMG_6012.JPG

無難にかき揚げうどん。おエビたっぷり、サクサクで期待を裏切らない味でした♪

  程よく温まったところで外に出てみると、なかなか素敵な風景が。

IMG_6014.JPGIMG_6016.JPG

なぜか飛行機と、目の前を流れる利根川の両岸にはゴルフ場が。


IMG_6018.JPG

道の駅の敷地内に受付がありました。ホントにぷらっと寄ったついでにできるようです。

IMG_6017.JPG

ぷらっと入れる足湯も。いいですね〜なんだかまったりな雰囲気たっぷりの画像ですが、実はここ、かの赤城連山の麓でございます。

  本家本元の「赤城颪(おろし)」が絶え間なく、容赦なくビューーーーッビューーー吹きつけております
:(;゙゚'ω゚'):サブイサブイマジサブイ

 まじで、ゴルフ場のグリーンの旗はほぼ真横です(笑)多分、この辺りの方にとってはなんてことはないんです。

  なにせ群馬あるあるで、チャリ通の高校生は毎日からっ風と格闘して、脚力ハンパねーっていうのがあるくらいですからね(汗)

  でも、お土産も色々売ってたりして、家族連れでぷらっと寄っても楽しめそうな場所でした。群馬はホントに気合いの入った道の駅が多いので、それ目当てにお出かけするのも楽しいですよ♪

  フォローは大事ですスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 22:12| Comment(0) | 日記