2017年02月11日

名古屋


更新がおそくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
度々ごめんなさい(><)



今は友達と名古屋ドームでの
ライブのため、愛知県にきています(╹◡╹)
アーティストは三代目J soul brothers
です^ - ^
EXILEの弟分です(^-^)
友達が当ててくれて、はじめての
三代目のライブでした!


ステージのまよこからのぞむかんじ
でしたが、近くて、盛り上がって
楽しかったです(*゚▽゚*)



空き時間に名物の名古屋城にいって、
きしめんを食べました!
おいしかったです(*゚▽゚*)
IMG_5636.JPG
IMG_5640.JPG
IMG_5645.JPG
IMG_5648.JPG
中はすごくかっこよかったです(*゚▽゚*)
感動しましたきらきら



それからライブを楽しみ、
たのしみだったライブもあっというまに
おわってしまいました(><)!



ホテルに一泊し、バスで埼玉まで
戻ります(^-^)



まだ手羽先とどて煮を食べていないので
バスに乗るまではなんとか食べたいと
おもいます(*^ω^*)

posted by さらさりゅうきん at 23:29| Comment(0) | スタッフYの日記♪