2017年01月21日

最近のワンコ&ニャンコ


こんばんは^ ^
スタッフYですきらきら

毎日乾燥した日が続いていて
顔や手がすごく乾燥してしまいますあせあせ(飛び散る汗)
クリームが欠かせません(><)


久しぶりに最近のわんちゃん猫ちゃんの
ご紹介♪

IMG_5256-d0168.JPG
キリッときらきら&アップショットカメラ
大人しくてイケメンなギンガくん( ^ω^ )


IMG_5258.JPG
まだ、子犬ですが落ち着いてトリミング
ができるとても、可愛くてかしこい
しょうくんきらきらきらきら


IMG_5260.JPG
すんごく癒し系ちびちゃん( ^ω^ )光るハート
きれいな瞳と可愛い鳴声きらきら


IMG_5262.JPG
スタイリッシュ&可愛いお顔のちゃーちゃんきらきらお名前もキュートですね光るハート


IMG_5264.JPG
女の子らしい可愛いお顔つききらきら
しっぽを丸く残しました!帰って行く後ろ姿はとてもキュンとしてしまいます光るハート
コーギー好きの私にはたまりません❣️




さて、1月ももう21日と後半にさしかかっていますが、先週の日曜日、夜鴻巣のクレアこうのすにいってきました(*゚∀゚*)
お目当はこれですきらきら
IMG_5175.JPG
よしもと新春お笑いライブきらきらきらきらきらきら
私自身、初めてのお笑いライブ!
パドのチラシがポストに入っていて
たまたま目についたときに、近いし、
すごい豪華な方々じゃないか!と思って
予約しました(^^)
ちょーお笑いファンというわけではないので
すが、こうゆうのも行ってみたいなと
思いました( ^ω^ )


動物を捉えるネタ(ダンソン…)のバンビーノ
捉え役の方が(すみません名前を忘れてしまいました)、インフルエンザで来れなかったなか、お詫びするために動物役の相方の方が
来ていたようで、見ることができました目
IMG_5178-49ce7.JPG
↑この時だけ撮影OKでした笑

やはり生で見るとおおおお!本物だ!
と嬉しかったですきらきら


どの芸人さんも面白かったですが、
わたしの中ではやはりベテランの
中川家の車掌ネタがとても面白かった
です(*゚∀゚*)!!


もしまた来年こうのすでこのイベントが
あるならまた、行きたいです( ^ω^ )
大笑いすると自分も元気になれますね光るハート


posted by さらさりゅうきん at 18:28| Comment(0) | スタッフYの日記♪