2017年01月16日

オジサマはじめました

昨日、またぶらっとアピタに行ったんですが、ふと立ち寄ったメンズの洋服売り場で、「50%OFF」の表示のついたニットジャケットがありまして。

07661_6.jpg
こんなんです。半額でいくらなのよ?とプライスを見たら、半額で7,500円+税って、なっなかなかいい値段じゃないか…と、よくよく見てみると、裏地はボアになってまして、袖裏も裏地付きで脱ぎ着しやすい仕様。どうやらいいモノのようです。

IMG_5667.JPGIMG_5661.JPG


ハッシュパピー…私は今まで知らないブランドだったんですが、なかなかいいブランドのようでして。とりあえず試着してみたんですが、私のようなメタボチック体型で背が低い人間が着れるサイズってだいたい「お腹がキツくないサイズは袖が長くてみっともない」

 っていうのが関の山だったりするんですが、

IMG_5668.JPG

 お腹余裕あるのに袖がちょうどいい。。。だと。。。?なんだこの新鮮な感覚は(汗)
と、いうわけでスタッフAさんに15回くらい頭を下げて、自腹約3,000円で折り合いをつけてもらい購入しました(笑)


 で、ハッシュパピーというブランドをネットでチェックしてみたら。。。
どのアイテムにも、素敵なオジサマモデルの方の写真が(脂汗)

そうですか、初めて知りましたがどうやらミドルエイジ向けのブランドなんですね。パピーって名前の割には(笑)なのでお腹ゆったり目の縫製になっていると思われ。
でもね、割と若くても着られそうな色合いとデザインだよね?いいでしょ?これ。とスタッフAさんに助けを求めたら

 だってあなたオジサンでしょ?

とブッタ斬られてゲームオーバーでございます。
ええ、まぁオジサンなんですけどね。。。でも公式HPのモデルさんほどでは。。。ブツブツ

 来シーズンメインに着てみようと思いますスタッフS

posted by さらさりゅうきん at 23:34| Comment(0) | 日記