2017年01月06日

セルフレポート

今日、ヤフーニュースに「鴻巣」の文字が。。内容はなんとも心温まる話で、表彰された女子高生はもうね、「鴻巣の良心」として私も表彰してあげたいくらいでしたが、彼女は行田市在住のようで。。残念。いや残念じゃないか(笑)


 きっと親御さんも素敵なお方なんでしょうね。日々モンスター化しているうちの娘さんの育て方を教えていただきたいです(割と本気)

 さて、我が家のもう一人の娘さん、なつさんの皮膚がちょっと心配になって、当店おすすめのハーブパックを彼女にも試してみたのがちょうど一か月前。(詳しくはこちら)

 そういえばどうなったかなぁと思いまして、ビフォーアフターを確認することにしました。

IMG_5492.JPG


お休みのところすみません。ちょっと失礼しますよ。

むかっ(怒り)

おおっ、とりあえず本当に毛玉がほとんど無い。(年末の忙しさにかまけてブラッシングをさぼった飼い主)これはありがたいですね。

IMG_5485.JPGIMG_5486.JPG

ちょっとわかりづらいですが、皮膚も、その後カサカサは無くなっているようですね。よかった。


IMG_5493.JPG


「毛玉多発地帯」の首回りも、多少の束はありますが、ガッチリ毛玉は皆無でございます。どうしてハーブパックをするだけでこんなに違うのかと、我ながら不思議だったのであらためて調べてみたのですが、

 どうやら「被毛をコーティングして静電気が起きづらくなっているので、必然的に絡まりにくくなっている」ようですね。素晴らしい。

 ただ、、問題なのはどうして自分が言うとなんでも嘘っぽく聞こえてしまう(見えてしまう)のか



ということなんですけどね(汗)

 こればっかりはもうね、長年蓄積した人格がそうさせているようなのでどうぞご勘弁を。それでも長毛猫の毛玉問題でお悩みの方、一度お試しになることをおススメします♪

 うまくまとめたと思ってるスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 20:22| Comment(0) | 日記