2017年01月01日

お正月ですね

 新年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)今年もスタッフ一同大変にお世話になります。本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。どうぞ今年も、私の拙文にもお付き合いいただければと。。。ふらふら

 今日は元旦にふさわしい、穏やかでとてもいい天気でしたね。我が家もささやかなお正月気分を味わわせていただきました。

IMG_5361.JPG


朝はお雑煮。ホテルのワンちゃんたちのお世話をした後は、まったりと正月番組を見て、お昼ご飯は久しぶりにモスバーガーにしてみました♪

IMG_5365.JPG

お会計は一人当たり千円近く。。。私は常日頃、「モスはファーストフードではなくレストランだ」と思っておりますが、ホントにマックと同じ調子でオーダーすると大変なことになります(笑) 
 モスと言えばやはり定番のモスバーガーですよね。

もす.jpg

このソースを袋の中にぼたぼたこぼしながら、食べ終えた後ポテトにソースを付けるのがナウい(死語)と思っているスタッフSですが、今日はお正月ということで、食べたことのないメニューに挑戦することにしました。

とびきり.jpg

とびきりハンバーグサンド(チーズ)。トロトロチーズの美味しそうな画像につられて即決したんですが、さて実食、と包みを開けると…


IMG_5367.JPG


ドロン。う〜んとびきりダラッダラです(汗)女子って大抵のハンバーガーを、口元や手を汚さず上手に食べますがこれはさすがにムリやろ、ってくらいのとびきりっぷりです(笑)

 30秒くらい、どうやって攻めようかと脳内作戦会議を行った結果、
素手で鷲掴みにして食べました。ええ、とっても美味しかったですよ♪

 IMG_5370.JPGIMG_5371.JPG

他にはナゲットやらライスバーガーを久しぶりに食べましたが。。やっぱ「さすがモス」っていう味ですね。スタッフAと「マック1回我慢してモスにすればいいんかな?」とかよく分からない協議をしてしまいましたが、久々に食べるとインパクトありますね。

 と、この調子だと正月太りまっしぐらなので少し自重しつつ、もう少し正月気分を味わいたいと思います(笑)

 お散歩増量中スタッフS
posted by さらさりゅうきん at 18:48| Comment(0) | スタッフSの食ネタ