2016年12月31日

大晦日ですね

 2016年もいよいよ終わりですね。年が明けたと思ったら暮れてしまう。。。どうも歳を重ねるごとにそう思う傾向にあるのは気のせいでしょうか(汗)

 Sarasaも無事、本日仕事納めを終えることができました。本年7月のオープン以来、本当に多くのお客さまにご利用いただき、また多くの先輩友人に応援いただき、ただ感謝でございます。本当にありがとうございました。

 さて、今日は閉店後に、スタッフAと私がそれぞれ気になって購入したものを食べて労を労いあいました。自分が用意したのは、前から気になっていた、向かいの梅林堂さんにあるケーキ♪

IMG_5336.JPG

じゃん♪閉店間際に行ったので売り切れも多かったのですが、どうにか自分が一番食べたかったケーキをゲットできました。どれか分かりますか?おそらくこれが気になった方も多いのではないかと思います。。。



IMG_5337.JPG

こちら。「みかんのフルーツタルト」♪もちろん、他のケーキも美味しそうなんですが、これは超インパクトありましたね。ただ、なかなか素敵なお値段なので普段はうかつに手を出せないという(笑)

 で、ワクワクしながら食べたのですが。。。いやぁ〜ホントに美味しかったぁ〜(^^♪みかんがですね、ちゃんと皮が付いてる温州みかんでものっすごい自然な甘さでして♪自分へのご褒美にはぴったりな幸せテイストでした。

 さて、スタッフAさんが仕入れてきたのは凄いです。カニ様です。


IMG_5298.JPG


ばばん。仕事をしながら聴いていたラジオのラジオショッピングで買ったというんですからさすがです。自分もよくラジオを仕事中に聴くのですが、ラジオショッピングなんて自分には無縁だと思って聞き流してましたから。

 IMG_5347.JPG

 今年最初で最後のカニさんです。じっくり味わっていただきました(笑)
明日から三日間お休みをいただきまして、また1月4日から新たな思いでお客様をお迎えしていたいと思います(^^)/ 来年もトリミングサロンSarasaを、何卒よろしくお願い申し上げます。


 0:00は毎年ジャンプしますスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:46| Comment(0) | スタッフSの食ネタ