2016年12月28日

最高の癒し。


こんばんは、スタッフYです(*´꒳`*)ハート


先ほど地震がありましたね。
びっくりしました(◞‸◟)
あれでびっくりするのにもっと大きい
地震がきたらとおもうと怖いです(><)



クリスマスも終わり、年末モードに
入りましたねきらきら
我が家は12月に入って早いうちに
大掃除を済ませました^ ^
早いうちに済ませてしまったので
もうガス台とか汚れてます失敗
換気扇の掃除が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
しつこい油汚れをきれいに落とせる掃除
方法が知りたいです(*´`*)



クリスマスは仕事が終わり帰宅したらなんと
プレゼントが置いてありました(*゚▽゚*)
IMG_4732.JPG



猫のメッセージカード
これを聞いてください!!!
猫好きにはたまらない、めちゃくちゃ
可愛い最高の癒しです。

この動画をうちのアメショーがいるところで
再生したらびっくりしてキョロキョロ
しててそれもおもしろかったです笑




あと仕事柄肩こりがあるので
肩叩きグッズをもらいました!
こんなわたしにもまだクリスマス
プレゼントがくるなんてプレゼント目

また来年も期待しちゃいますね光るハート





なんだか目がゴロゴロするので
洗ってきたいとおもいます





本日もご利用ありがとう
ございました(*´꒳`*)
明日もお待ちしております!



posted by さらさりゅうきん at 22:12| Comment(0) | スタッフYの日記♪