2016年12月24日

merry Christmasクリスマスツリー


メリークリスマス!サンタ
こんばんは、スタッフYです(*´꒳`*)


昨日は暖かすぎたせいか
今日はとても寒かったですね
とてもクリスマスらしい気候クリスマスツリーきらきら


そんな今日も相変わらずわたしは
トリミングをさせていただきました猟犬
トイプーちゃん2頭とMIXちゃん1頭
担当させてもらいました(*´꒳`*)
みんなとてもお利口さんで、ペロペロと
しようとしたりして懐いてくれて
嬉しかったです( ^ω^ )


今夜はクリスマスパーティーと言いたい
ところですが。。

残念です、一人ぼっちのクリスマス、
クリぼっちというのでしょうか

それです笑



今日ラジオで言っていました
クリぼっちがまるで可哀想な人のような扱いを
されるあれはなんなんだろうか、と。

たしかに!
特にクリスマスに興味なく
普段通り1人での生活をしているだけだと
しても、それが12.24となるといっきに
さみしい人に変換される、
あの、よく分からないクリスマスの威力
ってなんなんでしょう、とも思います。



ですがわたしも日本人、、、
そのクリスマスの当たり前のようなものが
染み付いているのか、一人ぼっちのクリスマスはさみしい気持ちになります笑



仕事のあと
1人でヤオコーにフライドチキンを買いに行きチキンとパスタを食べ、エンタの神様を1人で見て1人で笑う、そして眠くなってコタツで寝るっていう、想像しちゃうと虚しくなる
クリスマスイブの夜でした笑



でも、なんだかんだ、食べてねむくなって
コタツで寝るというパターンが
とても幸せ光るハート



物事は考え方次第ですね光るハート



今年もあと残り1週間。
楽しみたいとおもいます(*´꒳`*)




posted by さらさりゅうきん at 00:46| Comment(0) | スタッフYの日記♪