2016年12月05日

食いついてみました

 今日、仕事中にラジオを聴いていたら、本日新発売の商品を紹介しておりまして。なんと一平ちゃんの「ショートケーキ味」が出たと。まぁ、パーティーシーズンですからね。なんでもアリな感じでいいですね。そして私のような万年ネタ貧乏のブロガーが食いついて、拡散の一翼を担うと。うまくできております(笑)



IMG_4940.JPG


。。。はい。コンビニ5軒回ったあと、ヤオコーに行ってようやく手に入りました(汗)うん、ショートケーキ味と書いてあります。ラジオでは「アリですね」とのことでしたが、はたしていかに。。


IMG_4941.JPG



中身はこんな感じです。「ソース」「かやく」「マヨ」。。(マヨ…?)


IMG_4943.JPG


「後のせ」かやくは、よく見ると乾燥イチゴにカラーチョコスプレーが(汗)なるほど、これはお湯かけたらアカンですね。麺はふつうに熱湯3分+湯切りで調理です。


IMG_4944.JPG


これに、ソースをふつうにかけて。。。



IMG_4945.JPG


わかりづらいですが、ソースの色はふつうにソース色です。大丈夫なの?とちょっと不安になりながら混ぜると。。。


IMG_4946.JPG


!!!めっちゃ甘〜い香りが広がります。これは。。メープルシロップ的な。なるほど、マヨもバニラあじのようですし、どこまでも甘さで勝負な感じなんですな。。


IMG_4948.JPG


できました。さぁ、いよいよ実食でございます。。。

ぱくっ!ずぞぞぞぞぞ…ムムム!!




…思ったより甘くないです。つか意外としょっぱいぞ(汗)かやくのチョコをすかさず口に放り込みます。すると、一気に口の中での甘さレベルが上昇します(笑)正直、ショートケーキ感はほぼ無いです。ちょっとこれは。。。


食べ方注意ですかね
(;^ω^)ウマク マゼテネ

練乳を追加でかけたり、チョコソース追加したりするとさらにスイーツ感が上がって美味しいかも♪
少なくとも一つ言えるのは、一人で黙々と食べるアイテムではないなと。家族や友達とワイワイやりながら食べるといいと思います♪


調子に乗って3つ買ったのを少し後悔してますスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | スタッフSの食ネタ