2016年11月24日

自分の無事を祈ります

 今日の関東地方は実に54年ぶりに11月中の降雪だったということで、ホント寒〜〜〜い一日でしたねぇ。


IMG_4843.JPGIMG_4842.JPG

お昼の熊谷(汗)いやホント11月ですよね。。って思いましたよ。もう地球がですね、何でもアリになってきてます。自然災害には比較的強いこの関東平野も、非常時の備えは必要だなぁと危機感を感じます。まずは車内でお湯を沸かせるようにしないと(白目)→お湯沸かせなかった回参照


さて、今日はこんな雪の中、会社の健康診断がありました。前の会社では健康診断がありませんでしたので、実に8年ぶりくらいの健康診断です(大汗)いい歳なんだから、自分で健康診断行けよとツッコミをいただいてしまいそうですが、あいにく大の医者嫌いでして。。タバコもお酒もやってないので、きっと問題ないんですよ!


 と言ったものの久々のガチ健康診断でビクビクの私。視力は両目1.5我ながら素晴らしいぴかぴか(新しい)聴力も問題なし耳血圧普通犬体重無視。


 IMG_4845.JPG


採血痛かった〜もうやだ〜(悲しい顔)たまに神的に針刺すのが痛くない方いらっしゃいますけどね、私は一度しか当たったことないです。最後にお医者さんと問診して、終了でございます。どうやらレントゲン・心電図は異常なしでそうですが、検尿・採血は結果をお楽しみにと。どうか異常がありませんように。。。と、しばらくは結果に怯える日々が続きそうですたらーっ(汗)


 体脂肪率は人に言えませんスタッフS

 
posted by さらさりゅうきん at 23:45| Comment(0) | 日記