2016年11月10日

チューナー チュナ ツナ。。。

 先日、ギターの佐藤先生からたっぷりレッスンを受けた次男くん、先生から「チューナーがあったほうがいいね」と言われ、ありますありますセットの中に入ってましたので。


。。。。失くしてしまいました(唖然)と、しょうがないので新調することにしました。先生にAmazonのページを見てもらい、値段的にも性能的にもコレでいいのでは?とチョイスしてもらったのが


チューナー.jpg


こちら。ほぼ¥1000ポッキリで即決です。翌日、帰宅すると早速届いておりました。


IMG_4436.JPG


おーーい、次男君、チューナーが来たぞー。とーちゃん開けちゃうぞーと、開けてみたら。。。




IMG_4437.JPG


!!!!!



IMG_4438.JPG



。。。。。(マグロ。。。)

いやマジでびっくりしました。ヘンなもん開けちまったと。



IMG_4439.JPG


!!どうやらチューナーで間違いないようだが。。。



IMG_4440.JPG



パカ。



IMG_4441.JPG


おお、これこれ。つか何故に缶詰?と、商品ページをよく見なおしてみたら、ちゃんと「缶詰入り」と書いてありました(汗)しかも、チューナー缶という名前だそうです。チューナー缶、チュナ缶。。。ツナ。。。そうですか、音楽はダジャレから入るんですか。勉強になります。親指くらいのサイズでまた無くなってしまいそうで怖いですが、ギターに括り付けておけば大丈夫かな。頑張って使いこなしてくださいなと。



空き缶はケースにどうぞ、だそうですスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 00:20| Comment(0) | 日記