2016年10月28日

ミステリーミートカーニバル

 先日、ふと立ち寄ったコンビニのレジ前にドーンと積んであった「カップヌードル謎肉祭」。


NFAC4666.jpgFPWN7055.jpg


毎日ネタを求めて生きている私がこのチャンスを逃すわけがありません(笑)即購入・翌日の昼食にさっそくいただきました。「謎」肉と言っても、やはり正体は明らかにする必要があるようでして。


ONXY0090.jpg



明記してあります。「豚肉の、ようなもの」なんて書いてあったらもっと面白いんですがね。でも、10倍とはまた盛りましたなぁ。と、開封してみると


GSFY2859.jpg


!!!おお、なんだかビジュアルだけで言うとドッグフードみたいですな(汗)元ペットショップスタッフとしては真っ先にそう思ってしまいました。しかし、お湯を入れて。。。。



SMLY1178.jpg


ばばん。出来上がってみると、サイコロステーキのようで美味しそうですな♪いざ実食してみると、本当に、「食べても食べても肉が出てくる」みたいな食べごたえ。祭の名前はダテじゃないです。ちなみに、ラーメンはなんでも「麺かため」至上主義の私は、カップヌードルもお湯入れて90秒で食べ始めます(笑)しょっちゅう食べるわけにはいきませんが、もう一度食べてみたいと思いました。


最後にカップの底に残ったごちゃごちゃが好きなスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 00:00| Comment(0) | スタッフSの食ネタ