2016年10月27日

I Love とんこつ

 ついにエディに代わる送迎車の納車日が決まりました。ならば最後にひとっ走り出かけてみよう、ということで仕事から帰った後でドライブに行くことにしました。行き先は。。。先日、当ブログをご覧いただいているお客様から教えていただいた、館林にある豚骨ラーメンの名店「博多屋台」。


 以前も紹介させていただきましたが、私は豚骨ラーメンと言えば高崎の「だるま大使」至上主義でございまして。もう15年以上、年に数回高崎まで食べに行く信者でございます。嫁さんを決める基準も、実家がだるまに近い。。いやこれはどうでもいい話でございます(汗)が、取って代わるものを味わえるお店がなかなか無いのも事実。しかし、今回のお店は写真を見るからに美味そうじゃないかと思わせてくれるお店でしたので、ワクワクしながらいざ館林へ。


COOX4463.jpg


着きました。ド平日でもお客さんの入りもなかなか多くて期待が持てます。待つこと約20分、テーブル席を無事確保したスタッフSご一行。とりあえずラーメンやらご飯ものやらいろいろ頼んでみます。


VVUR4073.jpgSUZW5114.jpg


そぼろめしともつめしから登場。見るからに美味そうですよね?ええ、とっても美味かったですよ。そしていよいよラーメン登場ッッ。。。!!!

IVWU6492.jpgLBCV5948.jpg


うっ。。。。




うまーーーーーい!!



やばい。。。これはもう、高速乗ってだるま大使まで行かなくても味わえるクオリティーじゃないか。。。もちろん、それぞれの良さがあるという感じではありますが、系統としては実によく似ている両店。とりあえず、「とんこつ仲間」を連れて行くことは確定しました(笑)


 ちょうどいい距離のドライブを終え、いよいよエディくんとのお別れの日がやってきました。次回、いよいよ新人、いや新送迎車のお出ましであります。あぁ、おいしかった。


高菜も美味しくてオミヤしましたスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 00:59| Comment(0) | スタッフSの食ネタ