2016年10月22日

ダンサーさん



好きな人嫌いな人興味ない人
などいるとおもいますが、
わたしはディズニーが好きな方でしてきらきら


わたしの今までの人生の中では
専門学校の頃がディズニーが激しく!!!


昔は乗り物に乗りたい!!
ショーは興味ない!!なんならみんながショー見てる時こそ乗り物の待ち時間が減る!!



なんて思ってディズニーに遊びにいっていま
したが、



専門学校の頃、なんとなくショーを見てたら
1人とても輝いたオーラを放っている
ダンサーさんがいて、釘付けになって
見てしまいました(°▽°)目目目


そのダンサーさんはディズニーシーの
大きな船の前のステージでやる


テーブルイズウエイティングきらきらきらきらきらきら



というタイトルショーでしか見たことが
ありません、、、



その、ダンサーさんを見つけてからは
ディズニーはランドよりシー派になり、
1日に2回、3回とそのショーを見るほどすっかりそのダンサーさんにハマってしまいました♡すごく、キラキラしているんですきらきらきらきら



ですが最近、、、
卒業してしまったのでしょうか。
それとも他のショーでどこかでダンサーして
いるのでしょうか。
最近いないんですよ(T ^ T)



その方のダンスを見るとすごく元気を
もらえるので、もう一度みたいです(;ω;)




今年はハロウィンハロウィンクリスマスとクリスマスツリー
行けそうにないので
次は来年のバレンタインデーの時季に
いけたらいーな♡



そのときは
ダンサーさんに会えますよーに!!



ディズニーにご興味ない方とてもつまらない
内容になってしまいすみません(><)あせあせ(飛び散る汗)



今日も沢山のわんちゃんと
ねこちゃんも(o^^o)
ご利用ありがとうございました!きらきら

日々トリミングをしている中で
もっと、いろいろなデザインのカット
ができるようになりたいなぁと
感じます(><)

月曜日はトリミングセミナーに参加予定です( ^ω^ )
技術や、知識を吸収してきたいと
おもいます!!
 

明日も飼い主様とわんちゃんねこちゃんの
ご来店お待ちしております( ^∀^)


posted by さらさりゅうきん at 23:43| Comment(0) | スタッフYの日記♪