2016年10月18日

なっちゃんドラくん秋の空

 10月も半ばを過ぎて、だいぶ秋も深まってきましたねぇ〜。我が家のにゃんこ達も、夏場はひたすら涼を求めて水場や日陰でのびておりましたが、ちょっと行動パターンも変わってきたようでして。特になっちゃんがドラくんを鬱陶しく思わなくなってきたと言いましょうか、たぶんドラはだいぶ暑苦しいキャラなんですよね(笑)なっちゃんにとって。でも、秋のせいでしょうか。先日は朝から


IMG_3067.JPG


ドラまったり。そこへ



IMG_3063.JPG



なにそこ。気持ちよさそうじゃない。あ、どぞどぞ。



IMG_3064.JPG



。。。。。。。。。

何?不満ならどくわよ。いや、そんニャことは…


IMG_3065.JPG


あー。。。
と。でも、いつもの場所でもちょっと仲良さそうな場面も。


IMG_3558.JPG


ねーねーニャっちゃん。   何?


IMG_3555.JPG

今日トリミングに来てたコ、こんなちっちゃいコと、


IMG_3554.JPG



こーーーんなおっきいコもいたニャ。  あ、それアタシも見たわ。

と、これは実際にはいつものちょっかい出しパンチなんですが面白い図でしたので(笑)でも、この後の


IMG_3561.JPG



「ごはんできたよー」
ハッ! ニャッ! 的なこの一枚は息が合っていてカワ(・∀・)イイ!なかなかいい絵でした。
パンチやりあっているのも楽しいんですが、やっぱり仲良くしている絵が一番かわいいですね。寒くなってきて、くっついて寝てたりしないかなと。まだ一度も見たことないですが(笑)


ちなみにドラ君、最近お気に入りの場所がありまして。


IMG_3852.JPG



ZZzz。。気持ちよさそうだねドラ君。と、

IMG_3853.JPG



洗濯機稼働中ですやん。なにしてんの君。


い゛や゛〜、や゛っぱ脱水の゛ときの゛振動ががいぢばん気゛持ちい〜ガクガクガク

と、脱水終わるまでずっと気持ちよさそうにこうしてました。う〜ん、なにかとこいつ羨ましいんだよなぁ猫をフル満喫しているっていうか。絶対「猫に生まれてきてよかった」と思ってるはずです(笑)


IMG_3887.JPG



ねこさいこ〜。。ムニャムニャ。


よし、今度おいしいサンマを焼いてやるからな。フフフ…


秋刀魚リベンジ計画中ですスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 12:00| Comment(0) | なつ・どら