2016年10月15日

懲りないリバウンド。


こんばんは( ^ω^ )

最近来てくれたわんちゃんのご紹介
です(*´꒳`*)
みんな良い子みんな可愛い♡



黒柴のカイくんきらきらきらきら
初めまして足跡足跡
ナイスSmileかいくん(^∇^)
お名前の通りカッコいいまなざしです!!
柴さんはお水が苦手な子が多いですが
カイくんはとってもおりこうにしてくれました
ありがとう、カイくん(*´꒳`*)
IMG_3022.JPG




トイプードルのトムくんきらきらきらきら
初めまして足跡足跡
体は短く足はハサミで細めで
とてもカッコよくスタイリッシュに仕上がり
ました( ^ω^ )お耳も短めにして、、、
まあるいお顔を印象的に♡
トムくんもおりこうにしてくれました
また来てね、トムくん(*´꒳`*)
IMG_3020.JPG





ポメラニアンのテトちゃんきらきらきらきら
2回目のご利用ありがとうございましたにこにこ
可愛いテトちゃんにまた、あえて、とても
嬉しいです( ^ω^ )
全体揃える程度にふんわりと(^∇^)
テトちゃんの色合いとても素敵です(^o^)
またあおうね(*´꒳`*)
このお写真のテトちゃんの角度、、、
ずるいくらい可愛いです(*´ω`*)笑
IMG_3021.JPG





チワワのチュチュちゃんきらきらきらきら
2回目のご利用ありがとうございましたにこにこ
まだ子犬のとーーーってもキュートな
クリクリのお目々(*´꒳`*)
こんなお目々で見られたら
ドキドキしてしまいます光るハート
またチュチュちゃん、あおうね(*´꒳`*)
IMG_3023.JPG






わたしよくダイエットを、するんです^ ^
大体いつも、寒くなり始めた今頃から、
半年ぐらいかけて、ウォーキングをしたり、
食事制限したりして大体5キロほどは
体重が減少するんですけど、
残りの半年で必ずリバウンドをしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダイエット前より増えてしまいます( ´Д`)
原因は明確で、暑くなり始めると外歩きたく
なくて、暑くなり始めると大好きなアイスが止まらないからです(*´-`)ソフトクリーム

そして増え続けた体重を見て
これはヤバイ︎ヽ( ̄д ̄;)ノと毎年思って
そこからまた半年ほどダイエットを開始する
ということを繰り返していて、


リバウンドをすることに懲りていません!あせあせ(飛び散る汗)


今年もまたその時がやってまいりました(*´ω`*)
いま、今年の夏に蓄えた皮下脂肪と向き合い
まして、ついに先日実行に移し始めました



行って来ました、ジム。
みなさん大芦橋を渡って右に曲がって
まっすぐ行ったところにある健康スポーツセンターってご存知ですか?(^ω^)
看板を見て気になってはいたけど
一人で行く、勇気はなく。。。

600円でトレーニングジムもプールもお風呂も
一日中利用できます^ ^
熊谷市民であれば500円だそうです( ^ω^ )
自分の痩せたい部分に効くマシーンとか
やり方を丁寧にトレーナーさんが教えて
くださって、楽しく汗を流せました( ^ω^ )


とてもリーズナブルだと思うので
時間を見つけてこれからも通い続けたいです
(╹◡╹)
そして私もスタイリッシュを目指して
頑張ります。笑


IMG_3017.PNG
IMG_3018.PNG


⁂スクリーンショットでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



posted by さらさりゅうきん at 23:12| Comment(0) | スタッフYの日記♪