2016年10月08日

いちじかんだけ。


こんばんは(*^o^*)

本日のブログは新潟での更新に
なります♫

本日から月曜までお友達のところで
お世話になります


タイトルにもあるように、
熊谷から新幹線新幹線
Maxときに乗り、たったの1時間で
目的地、きらきら長岡きらきらに到着しました(^o^)
新幹線は、はやいですね〜!
たった1時間で着いてしまうなんて
あっという間です︎︎︎
ただ、交通費が痛いですね笑


image-18cee.jpeg

ほとんど新幹線に乗ることがないので
無事に乗れるか心配でしたが
なんとか大丈夫でした(^ω^)ふぅ。。。


そして夜ご飯はとってもオシャレな
ご飯屋さんへ連れて行ってくれました♡
女の子が好きそうなきらきら
外観からステキでした♡


image-80cef.jpeg

前菜〜メイン、デザートまでとても
美味しくオシャレなお料理でした♡


image-d2df7.jpegライムジンジャーを注文。

image-632f6.jpeg生ハム、ジャガイモ、キッシュ

image-d2167.jpegアクアパッツァ
魚の顔が少し怖かったです、、、笑



image-fa97e.jpegローストビーフ



image-08868.jpegパスタ

どれもすごく美味しかったです(^ω^)
贅沢なディナーでした♡




最後に。。。
今日から好きな俳優さんがでてるドラマ
きらきらラストコップきらきらがはじまりました!
窪田正孝の演技がとても好きなのです(^o^)

バッチリ予約してきました(^ω^)
埼玉に戻ったらの楽しみにしておきたいと
おもいます*\(^o^)/*









posted by さらさりゅうきん at 23:24| Comment(0) | スタッフYの日記♪