2016年10月07日

プードル・ダックス・ヨーキーさん♪

スタッフAです(´ω`*)
今日は爽やかな秋晴れ太陽
少し風がひんやりして気持ちのいい朝でしたきらきら
こんな日は窓を開けてドライブ♪なんていいな〜(´ω`*)


さて、ここ最近にご来店いただいたかわいいワンコちゃんをご紹介しますきらきら


シーズーミックスのあずきちゃんハート
とってもおっとり、優しい性格です♪
足先バリカンを深めに入れて、お手入れしやすく!
image-c1ed0.jpeg
お行儀が良いですね(*¨̮*)


続いて、プードルのお友達がたくさんハート
程よい長さ、お顔は丸く(*^^*)
image-0fa8d.jpeg
おすましのかわいいココちゃんドキドキしているハート


体スッキリ、お耳とお鼻周りはボリュームを持たせて( ˶˙ᵕ˙˶ )
image-3f372.jpeg
キリッとチャチャマルくんきらきら


体は少しふわっと、お耳短め、お顔はまぁるく(´ω`*)
image-a20bd.jpeg
優しい男の子、コハクくん!
ハーブパックでフワフワですきらきら


目指せトップノット&お耳ロングきらきら
お迎えの時のハイテンションが可愛すぎました〜(*^^*)
image-f6377.jpeg
あどけないお顔のチョコくんハート
お疲れさまでした♪



ホテル&シャンプーコースでご来店、ばるくんハート
image-e4458.jpeg
物静か〜な男の子きらきら


体は3mmバリカンでさっぱりと、お耳もぎりぎりにカットしてハート
image-ca404.jpeg
ヨーキーのルナちゃん黄ハート



最後にミニチュアダックスのチャチャちゃんハート
image-b9a57.jpeg
全身を3mmバリカンでつるんと可愛くなりました(≧◡≦)


みんなとってもおりこうでした!
お迎えの時にものすごく嬉しくなってしまう姿がかわいかったです♪


またのご利用心よりお待ちしております黄ハート



posted by さらさりゅうきん at 22:17| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ