2016年10月06日

脂の誘惑

 先日、職場(Sarasaではありません)にこんなFAXが。。。。



IMG_3462.JPG


なん・・だと・・中州ラーメンだと・・・・!!しかもこのFAX持参で替え玉1杯無料とな!
場所も、通勤路からちょこっと寄り道すれば行ける場所でございます。自分はとんこつラーメンを食べる目的だけで博多まで行った人ですし、普段とんこつ食べたい時は高崎の「だるま大使」に行ってますからね。これは、行かなかったら名が廃るってもんですよ。と、オープン初日に現地へ。


IMG_3471.JPGIMG_3463.JPG



「中州屋台」っていう名前だけでテンション上がります。薬味も万全でございます。私がオーダーしたのはもちろん「中州ラーメン」のこってりでございます。


 IMG_3464.JPG


むむっ!



IMG_3467[1].JPG



  むむむっ!!私の「とんこつ仲間」である同級生にLineで「普通にうまい」と送りました(笑)いや、ホントこれだけのクオリティーがこんな近くで食べられるのは非常にありがたい。とんこつ苦手な方用にタンメンなんかもありますが、こちらも今度食べてみようかしら。少なくとも、とんこつ好きな方は絶対おススメです。ヘビーユーザーからすると、もう少し脂多くてもいいかなと思うかもですが、アラフォー男子はこのくらいの脂でちょうどいい感じだと思います(脂汗)



IMG_3469.JPG



FAX特典の替え玉も当然オーダー♪実はFAXには「グループ様限定」と書いてありましたが、ボッチの私にも提供してくれました。ありがとうございます。いやーおいしかったー。早速とんこつ仲間を連れてまた来ようっと。


 と、実は来店した日は9/30、当日の日記をご覧になればおわかりいただけますが、この日は義姉夫婦が来る初日になっておりまして(滝汗)温泉に入った後でロクに食事を頼もうとしない私をスタッフAが非常に訝しげに見ておりまして。。。「ちょっと買い食いして帰った」と言ってかわしたんですけどね(嘘はついてないはず)まぁ、Aさんは私の日記はあまり見ないのでバレないでしょうw


 月イチは必ず行きそうなスタッフS






posted by さらさりゅうきん at 13:38| Comment(0) | スタッフSの食ネタ