2016年10月05日

ちょっとうれしいこと。


こんばんは☘
スタッフYです(^ω^)


今日も沢山のわんちゃん(^o^)
ご利用ありがとうございました足跡
今日ははじめましてのわんちゃんに
沢山会えました足跡
みんな可愛いくて癒されます(*^o^*)きらきら




話は変わりまして、
私は母に幼稚園、中学、高校と時々
お弁当をつくってもらっていました!きらきら


これが入っているとなんだか少し
ハッピーな気持ちになりました
image-a877b.jpeg
たこさんウインナー。


多くの人が見たことあるとおもうんですけど
高校生になっても、入ってたりすると
心の中で
「ああ〜タコだ〜♡」って思ったり。。。



これに顔を描いたりそんな器用なことは
できないけど、タコさんを自分でつくって
お弁当にいれたりします(^ω^)

自分でいれてるので入ってるのわかっている
けど、、、
お弁当のフタを開けたときに
タコさんがいるとちょっと嬉しかったりきらきら


そして自分でお弁当をつくるようになって、
学生時代作ってくれていた母のありがたみ
をひしひしと感じている毎日です(;_;)



いつも食べ物のお話ばかりで。。。
すみません笑



今夜10時からスタートする可愛すぎる
さとみちゃんのドラマが
楽しみで仕方ない♡
スタンバイおっけいな私でした*\(^o^)/*



また明日もたくさんのわんちゃん
ねこちゃんお待ちしております(*^o^*)きらきら







posted by さらさりゅうきん at 21:23| Comment(0) | スタッフYの日記♪