2016年10月03日

崎陽軒最強

 さてさて、楽しかった義姉夫婦御一行様との日々も昨日日曜日で最終日を迎えました。日曜日につきスタッフAはトリミング、私は送迎のお手伝いと忙しい一日でしたので、義姉夫婦は日中横浜へ行ってお土産を買って帰ってくるよとのことで、私たちはそれを楽しみにお仕事を頑張る、という日に。私は「崎陽軒シウマイ弁当」をちゃっかりリクエスト♪

 Sarasa閉店後、義姉夫婦が両手いっぱいにお土産を持って帰ってきました。



IMG_3594.JPG


ウホッ!!!


IMG_3599.JPGIMG_3601.JPG


ウホ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウホホホホホッホー!!!!


と、超ハイテンションにならずにいられない私。なにせシウマイ弁当は私の中でベスト・オブ弁当でございます。これだけでも超幸せなのに、シウマイ単品に、食べたことがないチャーハン弁当まであるじゃないですか(*´Д`)ハァハァ なんていいますか、コンビニに連れていかれて、「カゴいっぱい好きなもん買ってあげるよ」と言われたような、超贅沢気分満喫でございます。ええ、超がつくほどの庶民でございます。


 シウマイ弁当の堪能の仕方について、原稿用紙3枚くらいはサラっと書ける自信はあるのですが、義姉夫婦にスルーされたので語るのをやめておきます(白目)嗚呼、でも本当に美味しかった。本当にありがとうございました。


 ちなみに、おやつまでご馳走になってしまいました。


IMG_3603.JPGIMG_3602.JPG


3個入りなので、娘と半分こ。


IMG_3605.JPG


んまかったっす。


IMG_3595.JPG


鳩サブレーはありがたく朝食に(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、また普段の生活に戻りましたが、今度はこちらから神戸までお邪魔させていただくことにしましたので、今から楽しみでございます。


1,000万ドルの夜景に憧れているスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:38| Comment(2) | スタッフSの食ネタ