2016年09月29日

相棒はじめました

 昨日、ついに日ハムが優勝を決めましたね〜。
AS20160928004743_commL.jpg

最後はスタッフSのイチオシ大谷選手が我らが西武ライオンズを1安打完封、という完膚なきまでに叩きのめして優勝、と(白目)いいんです、球史に残る大逆転優勝を決めさせてあげたんですから、来年は少し日ハムも優しくしてくれるでしょう(笑)


 優勝が決まる直前の内容ですが、大谷選手の魅力をわかりやすく伝えている記事がありましたので、よかったらご覧ください。エースと主砲、まさに「1人の中に2人のスターが存在する」超がつくスーパースターですね。なんかの間違いで西武に。。。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 


 さて、話はまたガラリと変わりますが、久々に「ポケモンGo」のお話でございます。「相棒機能」が実装されたのは知っておりましたが、私のアプリは何日経っても相棒機能が追加されず。。。ようやく実装されたので、今さらながらやってみました(汗)


IMG_3452.PNG

トリミング屋らしくワンコを連れてみました。うん、お散歩って感じでいいですね♪
ガチモヒカン+ライオンカット、トリミング上手ですねぇ(笑)
これが進化すると。。。


IMG_3433.PNG


デカくね
(;´・ω・)モウ ワンコ チャウヨネ

これはもう、当店ではごめんなさいの大きさです(笑)さすがポケモンです。


IMG_3436.PNG 


ニャンコはやっぱカワ(・∀・)イイ!!アニメでは敵役?知りません。ただのニャンコですこの子は。



IMG_3460.PNG


これは。。。無駄遣いがバレた時のスタッフAさんはこんな感じでした。ポケモン持ってるようですね、あの人は。
なんかもう、「これでボケて」的な感じのノリですね(笑)だいぶポケモン熱も冷めてきてましたが、またボチボチポケモン集めをしてみようかなぁと思いました。


カビゴン捕獲できないスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:52| Comment(0) | 日記