2016年09月12日

地縛ニャン

 世の中には見えないモノが見えてしまう人がいたり、見えないモノが写真に写っていたりしますよね。。。

画像の加工処理が誰でも簡単にできるようになった今、「心霊写真」などはもはやネタ画像でしかないような感じがしますが、昔は写真集が売ってたりテレビ番組でよく紹介されていましたよねぇ。(「あなたの知らない世界」を観るとトイレに行けなくなってました)

 と、前置きはさておき、ご覧いただきたい画像がございますのでご紹介します。怖くないのでご安心下さい(笑)まずはこちら。



241210_20160607140210.jpg


 鴻巣市にあるトリミング屋の写真です。この店のあるスタッフが閉店後に撮影した写真がこちら。




IMG_5402.JPG




もう。。。お気づきでしょうか。。。




IMG_5402 (2).JPG


店の隅からこちらを恨めしそうな顔で見つめている猫が写りこんでいるのが。。。。。





IMG_5402 (3).JPG


!!!!!!!





。。。。すんません。ぜんぜん面白くないですね。実はここからが本番です。グーグルのストリートビューの画像から。

 まずはこちらをご覧いただきたい。。。。。(クリックするとストリートビューに飛びます。位置情報など求められたりしますので面倒なかたはそのまま読み進め下さい。同じ画像があります)




 鴻巣市にあるトリミング屋が、まだ100%住居だったころの画像です。。。。




IMG_3089.PNG


もう、おわかりだろうか。。。。




IMG_3090.PNG



鋭いまなざしで、通るものをにらめ付けている猫が写り込んでいることを。。。。。




IMG_3088.PNG



!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはきっと、この地で非業の死を遂げた猫の地縛霊。。。。なワケねーだろ!!と即座にツッコまれそうですね(白目)でも、これを初めて見つけたときの衝撃、いや笑撃ったらなかったですよ(笑)
おいwwwwwwwなっちゃんwwwストリートビューにおるwwwwwって感じで。


 興味のある方は探してみるといいかもしれません。。。。ストリートビューに写り込んだペットたちを。。。それが実体のあるものかどうかはわかりませんがね。。。。なんちゃって。


ストリートビュー旅行大好きスタッフS

※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。













posted by さらさりゅうきん at 09:47| Comment(0) | なつ・どら