2016年09月11日

浜焼き

 ついにカープが優勝しましたねぇ。黒田投手の男泣き、カープファンならずともグッと来るものがありました。私スタッフSは黒田投手と同い年、なおかつ誕生日も10日しか違わないので本当に励みになります。頑張って日本一まで上り詰めていただきたいなと。そして来年こそは我らがライオンズも。。。あと三人いい助っ人がくればなぁ(笑)


 さて、今日(9/10)は会社の歓迎会で熊谷の「浜焼太郎」に行ってきました。


IMG_3116.JPG


名前の通り、浜焼きができるのがウリのこのお店。私はお酒を基本飲まないので、こういう時は食べるの専門です(笑)
 まずはお刺身からでしたが、こちらもとても美味しくて、この後の展開にテンションが上がります。

IMG_3104.JPG


その後、お待ちかねの浜焼きでございます。


IMG_3105.JPG


ししゃもから、


IMG_3107.JPGIMG_3108.JPG


イカさん。


IMG_3109.JPGIMG_3111.JPG


途中、ハマグリのつかみ取りもあったりして、なかなか面白いコースです。


IMG_3114.JPG


ぱかーん。海の宝石箱やぁ〜♪(言ってみたかっただけです)きのこのホイル焼きもあって、最後は

IMG_3115.JPG


カキ!もう、海の大運動会やぁ〜(言ってみた…以下略)

締めで焼きおにぎり(焼くおにぎり)と、ボリューム満点でみんなお腹いっぱいに。
やっぱ目の前でジュージュー焼きながら食べるのは楽しいし美味しいですね〜。ああ、おいしかった。また食べたいですなぁ。


カキ小屋にも行ってみたいスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 01:53| Comment(0) | スタッフSの食ネタ