2016年09月10日

ナツゴン注意報

 先日の「リアルポケモンバトル」の記事以来、子供たちの間ですっかり「ナツゴン」の呼称が浸透しているなっちゃん。

 最近、スキを見てはお庭で草を食むのがマイブームのようでして。先日もふと外を見たら、


IMG_3026.JPG


ん?


IMG_3025.JPG



。。。。。


IMG_3027.JPG



!!



IMG_3028 (2).JPG

ばれたか…もうちょっといられると思ったのにねぇブツブツ…と言ってるかどうかはわかりませんが、この時の足取りはホントに早いです(笑)別にお外にいてもいいんだよ。でも、芝生が似合わない猫だこと。(スタッフAは似合うと言ってますが)


で、やはり彼女の居場所はここなんです。


IMG_3003.JPG


ZZZZ・・・でも最近、ここを通るときは注意が必要なんです。寝ているからと、うっかりナツゴンのお腹サイドに足を着地させてしまうと…


IMG_3004.JPGIMG_3005.JPG


ゴルァ!!!!

ナツゴンはかみつきとメタルクローをつかった!!
いたい痛い!。本当にポケモンになったつもりなんでしょうか。割とガチで痛いっす。そんな時は頭サイドに足を運びます。


IMG_3009.JPG



。。。。。。


IMG_3010.JPG


。。。ナツゴンはきにしていないようだ。。。。

て感じで通してくれます。これはホントに毎回同じ(笑)そして、


IMG_3011.JPG


騒ぎを聞きつけてまた弱小ポケモンがやってきました。


IMG_3012.JPG

ぽふっ。


IMG_3013.JPGIMG_3014.JPG


。。。。。。。。。



IMG_3015.JPGIMG_3016.JPG


「フンッ。」

「あ、そろそろご飯かニャ〜。。。」


君たちもホント毎回そんなんだね。まぁこの力関係が入れ替わってもヤだけど。

2匹のおかげでネタに困らないスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。






posted by さらさりゅうきん at 01:00| Comment(2) | なつ・どら