2016年09月09日

プードル・柴・ジャック・ポメ・ミックスさん♪

 今日はカラっと晴れて気持ちのいい日でしたね太陽
洗濯物が乾くと気分も爽やかですきらきら

では、かわいいワンコちゃんを紹介します!

まずは、トイプードルのコンビ、マロンちゃんとパールくん!
毛色は違うけど、雰囲気がよく似ています(*^^*)
今日は全身短くきらきらハーブパックでディープケア黄ハート
つるんと、お耳はサラサラです!
image-54e44.jpeg
マロンちゃん(*^^*)

image-98494.jpeg
パールくん(≧◡≦)


お次は。。。
ポメラニアンのきのこちゃん黄ハート
美人さん〜♪
まだまだ暑いので柴ちゃんカットですはさみ 
image-07ddd.jpeg
ニコニコ(*^^*)


そして、トイプードルのクロ子ちゃん黄ハートお名前が最高にかわいい(´ω`*)
おしとやかな女の子きらきら
体は短く、足先バリカンも入れてお手入れもしやすく!
image-36697.jpeg
スタッ( ˶˙ᵕ˙˶ )


そして。
プードルとダックスのミックスのショコラくん!
優しいお顔の美男子です黄ハート
全体的に短めに整えましたはさみ 
image-f39a5.jpeg
ん〜イケメンきらきら

そして。
シャンプーコースでご来店の柴犬、コウメちゃん(*^^*)
おめめパッチリキレイな黒柴さんきらきら
image-031ba.jpeg
頑張ったね(*^^*)


ジャックラッセルテリアのティアラちゃん黄ハート
人にもワンコにもとってもフレンドリー!明るい性格です(≧◡≦)
image-fbf9f.jpeg
最後までおりこうでえらかったね〜♪
お疲れさまでした温泉


今週もあっという間に週末ですね、良い休日をお過ごし下さいひまわり
ありがとうございました!
posted by さらさりゅうきん at 02:10| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ