2016年09月04日

シーズー・プードル・マルチーズ・マルプーさん♪

スタッフAです(*^^*)
今日はジメジメと暑い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだセミも鳴いていて、アイスコーヒーも美味しいので(´ω`*)秋の風を感じるのはもう少し先でしょうかはっぱ

それではわんこ紹介です(*^^*)


はじめはシーズーのマルコちゃん黄ハート
おめめパッチリ、今日もかわいいです♪
お手入れしやすく、サマーカットに足先バリカンです!
image-94fea.jpeg
猟犬お散歩大好きなの黄ハート


続いて。
トイプードルのキャンディちゃんリボン
初めての場所、そ〜っとキャリーバッグから出てきてくれました(*^^*)
お顔さっぱり、お耳ふんわり、優しいキャンディちゃんらしく仕上がりましたきらきら
image-88c54.jpeg
猟犬お母さん大好きなの黄ハート


そして。
マルチーズのミルキーちゃん(*^^*)
とっても静か、うるうるな瞳が可愛いい女の子黄ハート
毛が細く、毛玉になりやすいので今回は全体的に短めにはさみ 
スマイル〜きらきら
image-6c9ca.jpeg
猟犬写真好きなの〜黄ハート
(いつも可愛いお顔してくれるので。。。きっと。。。)


続いて。
トイプードルの仲良しコンビ、くぅくんととうふちゃん(*^^*)
くぅくんはお顔バリカンでスッキリイケメンに黄ハート
image-a22dc.jpeg
猟犬とうふちゃん大好きなの〜黄ハート
とうふちゃんは丸みを残して女の子らしくきらきら
image-0a876.jpeg
猟犬くぅくん大好きなの〜黄ハート
(トリミング中お互いじーっと見つめてたので。。。笑)


次にマルプーの、モモちゃん!
フワフワでかなり癒しオーラ出てますきらきら
体は1センチ、足はふんわり&足先バリカンですはさみ 
今日も終始おりこうでした〜(*^^*)
image-bfaeb.jpeg
猟犬シャンプー好きなの〜黄ハート


最後に、トイプードルのリックくん!
ふわもこのイケメンきらきら
体スッキリ、お顔はアフロです(*^^*)
長い時間お疲れさまでした<(_ _*)>
image-26d98.jpeg
猟犬人もわんこも大好きなの〜黄ハート
(羨ましい性格です♪)


トリミングサロンSarasaをご利用いただきまして、ありがとうございます(≧◡≦)







posted by さらさりゅうきん at 23:54| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ