2016年09月03日

夕食は外食で定食

今日はスタッフAが夕飯を外で食べたいというので、外食をすることに。Aさんの希望は、
・なるべく予算抑えたい
・野菜がたべたい

の2点だそうで。残念ながら、そう言われて「おっけー!じゃああそこでアレ食べれば安くておいしいよ♪」と返せるほどスタッフSくんは垢抜けてないもので。あーうー言いながら近所を車でウロウロして、たどり着いたのは



IMG_2946.JPG


やよい軒。私は隣のココイチな気分だったのですが(サラダもあるしね)まぁ、お父さんの言い分が通るほど我が家は甘くありませぬ。でも、やよい軒もメニューいっぱいあるしいいか♪


IMG_2947.JPG

娘さんはお子様ランチ。そういえば夜食べてもランチですよね。お子様ランチ。気になったので調べたら、「ランチにふさわしい内容だからこの名前」なんだそうです。勉強になりました(笑)


IMG_2948.JPG

お肉やら、

IMG_2950.JPG

魚やら。ホントいろいろありますねぇ。今まで友達としか来た事なかったので気にしてなかったんですが、けっこうゆったりした雰囲気で食事ができるので、子供連れにはいいですねぇ。


IMG_2949.JPG


Aさんは野菜が食べられて満足だそうです。おい、このくらいの野菜ならけっこうどこでも食えんぞという野暮なツッコミはもちろん飲み込みます。しかもみなさん、デザート追加オーダーしまくって全然安上がりになって。。。いや言いますまい(白目)


帰ったら末っ子が気持ちよさそうに寝てました。
IMG_2849.JPGIMG_2848.JPG

おまえは酔っ払いのおっさんか。気持ちよさそうでなによりだよドラくん。


いつかこの寝床を人間用でオーダーメイドしてみたいスタッフS

今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。


posted by さらさりゅうきん at 00:36| Comment(0) | 日記