2016年09月02日

わなワナ罠

 先日、仕事帰りに何の気なしにマックのアプリ開いたんですよ。クーポンの。
そしたら、ナゲットが¥100てのがありまして。うちのキッズたちは(特に娘さん)ナゲット大好きなので、「じゃあ買ってってやるか。」となるわけですよ。もちろん娘さんたち大喜びで。

IMG_2989.JPG


ずっと¥100なら週一買ってもいいです。でも普段いくらなのか知らない(笑)


で、娘さん翌日から毎日「きょうもなじぇっとかってちて(原文まま)」と言うもんですから、おじさん三日目にしてまた買ってあげることにしたんですよ。今日のことなんですけどね。で、アプリ開いてみたら、



IMG_2992.PNG


ナゲットじゃなくなってるし(白目)


えーーーーーー、マジすかい。でも今日手ぶらで帰ったら絶対ケチョンケチョンに娘さんにディスられてしまいにゃ泣くしなぁ。しゃあない、不本意だがド定価で1個買って行くか(ダメ親父発動)と、夕方の混雑しているドライブスルーに並んでみたところ、なんとナゲットの定価


¥200て。

うそーーん、倍ですかぁ。それはちょっとケチ親父のプライドが許せないな。でも娘さんが…ブツブツと悩みながらクーポンを物色していたら、あるじゃないか。ナゲットのクーポン。


IMG_2993.PNG


ハッピーセット。ホラ、これならナゲットが定価の¥200だとしても、残り¥190でポテトにドリンクにおもちゃと限定カードまでつくんだぜ?お得じゃん!アッタマいいー!と、帰宅して私の顔を見るなり

( ゚Д゚)「ねぇねぇ、なじぇっとかってちた?ねー?」と寄ってくる(怖い)娘さんにドヤ顔でマックの袋を見せる私。そして、


IMG_2988.JPG


買った後でまんまとマックの仕掛けたトラップにはまってしまった事に気づくスタッフS。めっちゃ客単価アップに貢献じゃないですか。しかも当然のように上記ポテトクーポンも利用しているわけですよ。息子さんたちが怒りますからね。多分クーポンの企画担当「ザマァwww」ってゲラゲラ笑ってますよね。(完全に被害妄想)

 私の従兄にマックの社員をやっている者がいるんですが、以前、実に恐ろしいことをシレっと言ってたことを思い出しました。

「あのね、3歳までにマック食べるとマックから離れないから。いっぱい食べさせて♪」

 従兄くん、残念ながら君の言う通りだったよ。。。だから頼むから、ナゲットくんを¥100マックの仲間に入れてやってくれ。。。グハッ


朝マックはグリドル派のスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 00:00| Comment(0) | 日記