2016年09月01日

ごあいさつ。

 スタッフSです!今日から9月になりましたねー。おかげさまで当店もオープンから3ヵ月が経ちました。
この3ヵ月の間に、本当にたくさんのワンちゃん・ネコちゃんにお越しいただきまして、感謝の思いでいっぱいでございます。これからも、お客様にご満足いただけるよう最大限の努力をしてまいりますので、何卒よろしくお願いします。

 というわけで、この3ヵ月にご利用いただきましたお客様の、ご利用が多い種類(猫は長毛・短毛含めて1種類)を集計してみましたので、ご興味のある方はご覧ください。


まず、当店に一番お越しになる種類は。。。


IMG_1837.JPGIMG_1481.JPG

トイ・プードル!


う〜ん、やっぱり「トリミング」といえばトイプードルですねぇ。本当に様々なカットが楽しめる、飼育頭数でもダントツ1位な犬種です。


2番目に多かったのは。。。。

IMG_2104 (1).JPGIMG_2023 (1).JPG


チワワ!


チワワちゃんにもたくさんご利用いただいております〜。夏場は思い切って全身短くしてみたり、毛が長めのコは胸の部分を残して「ミニライオンさん」に変身したりと、けっこうバリエーションか豊富なんですよね。シャンプーコースでのご利用も是非〜。


そして3番目に多かったのは。。。


IMG_4646.JPGIMG_2483.JPG


Mix犬!!


Mixワンちゃんは、なんと言っても個性豊かなワンちゃんが多いですよね。「このコは何の種類なんですか??」なんていう会話のきっかけも多いと思います。カットの内容にお悩みの際は、ぜひトリマーにご相談くださいね^^


4番目に多かったのは。。。


IMG_3553.JPGIMG_2057.JPG


ミニチュアダックス!



「プードル」「チワワ」とともに「小型犬御三家」ともいうべきダックスちゃん。こちらも多くのお客様にご利用いただいております。バリカンの刃の種類はたくさんありますので、季節ごとに残したい毛の長さをご提案させていただきます。


そして5番目に多かったのは。。。。


IMG_4129.JPGIMG_4280.JPG


猫ちゃん!!

おお〜。今回はこれが一番びっくり&うれしいですね(笑)Sarasaは「猫ちゃんも大歓迎ですよ〜」ということもアピールさせていただいておりましたので、猫ちゃんがたくさん来ていただけると光栄でございます。カットももちろんご利用いただけますので、お気軽にご相談ください♪

6番目以降に多かったのは、
E番ヨーキー
F番ポメラニアン
G番シーズー
H番マルチーズ・柴・コーギー
I番パピヨン・ミニチュアシュナウザー・コーギー・キャバリアというご利用状況でした。誰得なランキングで大変に恐縮でしたが、なにかのご参考になれば幸いでございます。

これからも、どの子にも1回1回丁寧に、心を込めてお手入れをさせていただきます。
ご来店を心よりお待ちしております!

送迎しっかり頑張りますスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 00:31| Comment(0) | 日記