2016年08月26日

今日のいろいろ。

 今日は地味〜にいろいろありましたので、ゆる〜く日記にしたいと思います。

まずはこちら〜。IMG_2826.JPG


9月号のモテコでございます。今月号からSarasaの記事が載ってま〜す。是非ごらんになってください^^


IMG_1848.JPG

こちらの可愛いプードルさん一家の写真が目印です!

続きましては、このスイカ。


IMG_2802.JPG


なんと、我が家の庭で採れたものです。自分は植わっていることすら知りませんでした(汗)むしろご近所の方のほうがスイカの成長を楽しみに見ていてくださったというね。。。ちいと赤みが足りないような気もしますが…

意外と甘い!なかなかやるじゃないか、ウチの畑。多分スタッフAが面倒見ていたおかげです。来年もよろしくお願いします。

そして、この「何の変哲もなさそうなから揚げとみそ汁」


IMG_2803.JPG


なんと、例のかき氷好きの12歳が作ったのです。いよいよ来ました料理の世界。かき氷より生活に直結するので、是非頑張ってもらいましょう(笑)今後が楽しみです。


最後はこちら。


IMG_2825.JPG


頭隠して前脚隠さず。ナツゴンおちゃめです。この状態でポケモンバトルやってました。けっこうナツゴンも楽しんでるようです(笑)

以上、ゆる〜くいろいろあった一日でした。
息子二人と宿題片付け中のスタッフS

※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。
posted by さらさりゅうきん at 00:00| Comment(0) | 日記