2016年08月24日

二刀流推し。

 先日、栃木に行ったスタッフAからお土産をもらいました。


IMG_2789.JPG

栃木県民が毎日飲んでいるレモン牛乳。(ちょっと嘘)
でも、宇都宮あたりでは学校給食で出るそうな。関東圏ではだいぶ名が知れてきたと思うんですが、地元石川県や佐賀県の人に見せたらポカーンとされました。たまに飲むとおいしい。


IMG_2788.JPG


こんなのも期間限定であったようで。あえてこのへんを攻めてくるんですかね(笑)次はみかんかさくらんぼか。味ですか?○○あじ天然水系が好きな方なら受け入れられるかも。ミルク感は少ないです。


 さて、オリンピックが終わり、甲子園も終わり、ちょっと空虚感を感じている方がいたら是非注目していただきたい選手がいます。プロ野球にあまり興味のない方でもその名をご存知の方は多いであろう、「二刀流」で活躍中の大谷翔平選手です。


 ご存知ない方に簡単に説明しますと、まず彼のようなプロ野球選手は世界でも稀です。というかいません。投げては球界トップクラスの剛腕投手もちろんエース。打ってはこれまた凄まじいスイングスピードでホームランパカパカ打つ主砲。ちなみに走っても相当早いので、「三刀流」なんて言われたりします。例えれば、

医者として「神の手」と言われる超一流の腕を持ちながら、ミシュラン3つ星の評価を持つ料理人、そしてCDも飛ぶように売れるミュージシャンみたいな。例えが超下手なんです。私(汗)サッカーで、FWもDFもGKも全部超一流みたいな感じというか。とにかくすごいんです。


 彼の活躍もあって、無敵といわれていたソフトバンクをついに日ハムが捕まえたんですね。あと約一か月、大詰めを迎えたペナントレースの行方を大谷選手の活躍に注目してみることをおススメいたします。え?ライオンズですか?もちろん好きですよ。でも今年は大谷推しとの「二刀流」で楽しみたいと思います。(ちょっとうまいこと言ったと思ってます)


最後に。。。昨日浮かんでいた雲を。

IMG_2791.JPG


これ、何に見えます?私は「お空を楽しそうに散歩しているプードルちゃん」に見えたんですが、スタッフAは「大仏の頭」にしか見えなかったそうです。どんだけ仏像好きなんだと。あれ?私がおかしいのかな(白目)

入道雲大好きスタッフS



※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。




 
posted by さらさりゅうきん at 20:14| Comment(0) | スタッフSの個人的なお話し