2016年08月23日

プードル・パピヨン・チワプーさん♪

オリンピックが終わってしまいましたね(´・_・`)たくさんのワクワクと感動をいただきましたきらきら
東京オリンピックが楽しみです(*^^*)


では、ワンコちゃん紹介ですハート(トランプ)
本日は仕上がりのみ掲載させていただきます(≧◡≦)

はじめに、トイプードルのノエルくん!気品の漂う男の子ですきらきら
カットがカッコイイ黄ハート
トップから背中までモヒカンです
 (≧◡≦)

image-fc950.jpeg
image-cd676.jpeg
ありがとうございました黄ハート


お次は、仲良しな2人、モアちゃんとひめちゃん(*^^*)
モアちゃんはシャンプーコース、ひめちゃんは全身8ミリでちょっぴりすっきりカットです!
2人ともハーブパックコースです!

image-942a8.jpeg
モアちゃん、さらふわ〜きらきら

image-c0ed2.jpeg
ひめちゃんもホワホワです(´ω`*)
お疲れさまでした(*^^*)


そして〜、トイプードルのココちゃん!
全身1ミリで超さっぱりカットですが、お耳のふわふわが上品ですハート
image-804d5.jpeg
おててがステキ(≧◡≦)

そして、プードル×チワワのここちゃんハート
お耳のカラーが濃くて、ポイントにきらきら
image-5c4f9.jpeg
ホテルの最終日、もうすぐ帰れるのがわかるのかソワソワ〜ワクワク(´ω`*)
頑張ったね(*^^*)


お次は、トイプードルのマユちゃんハート
お迎えに伺うといつも喜んでくれてきらきら私も会えてすごく嬉しいよ〜(≧◡≦)
トップノット、よく似合いますきらきら
image-af2e2.jpeg
いつもありがとうございます<(_ _*)>


最後はトイプードルのパピー黄ハートモフくん!
初めてのカットですはさみ
我慢強く、ずっとおりこうにしてくれました!えらかったね(*^^*)

image-035b5.jpeg
初めてのカットは、体が10ミリ足はハサミで細めに仕上げました!

スクスクと大きくなるんだよ〜(*¨̮*)


かわいいワンコちゃんたちでした( ˶˙ᵕ˙˶ )



今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 00:25| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ