2016年08月22日

台風一過。

 先日、田植え体験をさせてもらった友達から、その後の稲の様子を送ってもらいました。

IMG_2763.JPGIMG_2764.JPG


ほうほう、順調ぢゃないか。(相変わらずてきとー)
10/20ごろ収穫ということで、今から楽しみでございます。


さて、今日は朝から台風の予報でしたが。。朝の様子だと、そんな大騒ぎするような感じじゃないじゃーんとお気楽なことを考えておりました。が、


お昼前から
ザーーーーーザーーーー
(;・∀・)ケッコウ スゴイナ…

今日は一日倉庫で仕事をしていたので、雨音がダイレクトに聞こえてきます。そして、


ザーーーーザーーズババババババババババ

(゚Д゚;)オイオイ ダイジョウブ?


ドババババズゴォォォオオウォォドッシャアアアアア


((((;゚;Д;゚;))))ヤバイヤバイマヂヤヴァイッテナニコレ!!

てなくらい、多分人生最大の雨音を聞いてしまいました。倉庫怖い。とにかく凄まじい雨でしたね。どうなることかと思いましたが、無事夕方には上がって一安心。ホッとして空を見上げたら、


IMG_2774.JPG


ファッ!?おお、にじだ虹!すげぇ。久しぶりに見た〜。せっかくなので、もっとちゃんと撮りたいとあれこれポイントを探すスタッフS。気が付けば、上司も夢中になって虹を撮ってます(笑)

IMG_2780.JPG


だいぶ虹っぽく撮れました。んーでもイマイチ納得いかないなぁ。もっとこの美しさを写真に収めたい。と、上司が屋上に登りはじめたので、便乗する私。そして。。。




IMG_2784.JPG


撮ったどぉぉぉぉおおおお!(笑)
いやぁ、キレイだなぁ。この薄汚い心が洗い流されるようです。実際には薄汚いままです。


IMG_2786.JPG


こんな風景も撮れました。自然て本当にいろいろとスゴイですね。

間違えて虹に願い事をしたスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。

posted by さらさりゅうきん at 21:27| Comment(0) | 日記