2016年08月21日

ひとりグダグダ

昨日からの「ボッチな一日」、本日は後半でございます。予告通り、昨夜は目覚ましをセットせずに就寝。ああ、なんていう幸せ。最低でもお昼までは寝よう。と、

9:30に宅急便のピンポンで起こされる
スタッフS。いや、いいんですよ。。自分で注文した商品でしたし。さて、一日ダラダラしましょうかね。


クーラーの効いたリビングでオリンピックやら、イチローの3,000本安打までのヒットをひたすら垂れ流す(失礼)番組やら。いや〜「ひとりダラダラ」、たまにはいいですね〜。お昼は



IMG_2761.JPGIMG_2762.JPG


またひとりかつや(汗)やっぱ100円引き券もらうとね。かつやのかつ丼は、誰が何と言おうと「竹」が至高。「松」は、「梅」のかつが2枚なので、1枚の厚さは「竹」が一番なのです。う〜ん幸せ。

と、かつやを満喫したあとは、ポテチ食べながら甲子園決勝を観て、お昼寝。こんな生活してたら1カ月で10`太りそうです。いいんです。今日は自分へのご褒美デーなのです。

夕方、家族が帰ってきた後も単独行動は続きます。前日から予約していた、同級生が経営しているもみほぐしやさん(リンクご覧くださーい)へ。


IMG_2766.JPG

待ち時間もグダグダ〜


IMG_2765.JPG

リラックスできますよ〜是非ご利用下さい(超宣伝w)でも、値段競争が激しいもみほぐし業界で、技術にこだわりを持ってやっているお店なので、しっかりほぐしてほしい方にはホントおすすめです。そして、お店が閉店した後は、オーナーの友人と


IMG_2769.JPG

くるまやラーメン。実はチャーハンもうまいんです。同級生と遠慮のない会話を楽しんで、本当に久しぶりにリラックスできた一日でございました。


明日からちゃんとしますスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 00:00| Comment(0) | 日記