2016年08月14日

プードル・柴犬・ヨーキーさん♪

今日は暑さが和らぎ過ごしやすい1日でした♪
ホテルのワンコちゃんのお散歩も今日は少し長めに楽しみましたハート(トランプ)

では、ワンコちゃんを紹介しますにこにこ

はじめに、プードルのレモンくん!
穏やか〜な男の子黄ハート
image-857b7.jpeg
サマーカットでさっぱりしましょう!
image-d3e5c.jpeg
ポーズ決めた方がいい〜?猟犬

そのままでかわいいよ〜♪

終始おとなしく、仕上がりました!
image-9ec64.jpeg
優しいスマイルです(*¨̮*)

お次は。。。
シャンプーコースでご来店、柴ちゃんコンビの豆吉くんとはなちゃん!
image-9b4ef.jpegimage-5f564.jpeg
二人とも写真に慣れてます(*^ω^*)
すごくいいお顔ありがとうございますにこにこ

そして〜、ヨークシャーテリアのナルトくんきらきら

image-ae89b.jpeg
男の子だけど癒しオーラ出てます!
かわいい〜(≧◡≦)

シャンプーしましょ♪
image-c9f7e.jpeg
泡もこカメラ目線猟犬


カットもおりこうでしたね黄ハート
image-89a31.jpeg
お疲れ様でした〜ひまわり

最後にプードルのももちゃん
またまた優しい雰囲いっぱいの女の子黄ハート
image-55e7b.jpeg
始めます?猟犬

はいにこにこよろしくお願いします♪

image-5c0ea.jpeg
じーー(*¨̮*)

image-8b315.jpeg
ももちゃん体も足もバリカンですが、長さを変えると(今回は体5mm、足8mmです)全身バリカンコースでも足がほっそりし過ぎずふんわり仕上がります!

お試し下さいませ(*^^*)




今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。


posted by さらさりゅうきん at 00:42| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ