2016年08月13日

リアルポケモンバトル

ポケモンが、だんだんしんどくなってきました。現在のわがアカウントはこんな感じ。


IMG_2532.PNGIMG_2530.PNG


次のレベルアップまで、100,000xpとかっておいぉぃ。。。ポケモン捕獲換算で1,000匹じゃないですか。そんなに修行できないっすよ。ピカチュウも捕獲できたし、そろそろモチベーションが維持できなくなりそうな予感。

IMG_2533.PNG


やっぱアレですよね。外に出る楽しさはありますが、絶対的に「外に出ないと何もゲームが進まない」ってのが、ここまで来るとすんごくハードルが高いっす。「外に出たほうがより進めやすいよ〜」的な感じだとよかったのになと思うのは私だけではないはず。

ところで、我が家でもポケモンバトルが発生しておりました。


トリミングサロンSarasa ジムレベル1
王冠ナツゴン  CP72


IMG_2372.JPG


ドラッチ CP108
IMG_2363.JPG



GO!


IMG_2364.JPG


ドラッチは「おしたおし」をつかった!


IMG_2368.JPG


効果はいまひとつだ。。。


ナツゴンは「ひゃくれつにくきゅう」をつかった!

IMG_2370.JPG


効果はばつぐんだ!・・・・・

WIN!



ジムの名声が上がったかどうかはわかりませんが、自分の寝床は死守したようです(笑)
IMG_2372.JPG

フンッ。


もうすぐコイキング100匹集まるスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 00:00| Comment(0) | なつ・どら