2016年08月08日

プードル・ミックス・スコティッシュフォールドさん♪

オリンピック盛り上がってますね!
福原愛選手の3回戦をLIVEで視聴しましたが、さすが愛ちゃん強い〜(>_<)
ぜひ金メダルを手にしてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

では、ワンコ紹介です(*^_^*)

始めはトイプードルの仲良しコンビ!
くぅくんととうふちゃん青ハート
2人とも初めてのご来店ですがとても大人しい〜( ´ ▽ ` )トリミング慣れてますねドキドキしているハート
image-f1ae0.jpeg
くうくん(^_^)
image-6d48f.jpeg
とうふちゃんきらきら

いきなりシャンプー写真でごめんねあせあせ(飛び散る汗)

くぅくんは顔バリでクールなイメージにきらきら
とうふちゃんは鼻周りスッキリだけど丸みは残して女の子らしく(*^_^*)

image-bd77c.jpeg
image-1afca.jpeg
サッパリしました〜ドキドキしているハート
お疲れ様でした(*^_^*)

お次も仲良しコンビ!
トイプードルのサクラちゃんとヨーキー×プードルミックスのチェリーちゃん(*^_^*)
image-b59a6.jpeg
サクラちゃん花見(さくら)
image-8262e.jpeg
チェリーちゃん

今日はハーブパックコースですきらきら
image-a1271.jpegimage-8770c.jpeg
ハーブペーストをしっかり馴染ませます!
ハーブ湯をして、歯磨きもしますきらきら

フワフワになったらカットしていきましょう( ´ ▽ ` )

image-80e1e.jpegimage-0c37d.jpeg
被毛も軽やかになって、毛色もキレイきらきら
頑張りましたね(*^_^*)ありがとうございました!

最後に。。。
前回お写真を撮影し忘れてしまってとてもショックだったかわいいニャンコちゃんドキドキしているハート
スコティッシュフォールドのメルちゃんきらきら

image-e1d6f.jpeg
終始大人しく、リラックスしていました(^_^)
かわいすぎる〜(T . T)ドキドキしているハート


暑い中、ご来店いただきましてありがとうございました!


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。







posted by さらさりゅうきん at 01:29| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ